忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
02
26

本日

ども


あかん・・・ぜんぜん更新できてないやんけ(滝汗

ご無沙汰してます。
最近は持ち込み用原稿の方が忙しく中々時間取れませんで・・・ごめんなさい
ページは26と比較的少ないのですが、何せしっかりと仕上げないと次につながらないので
ちょっと気合をいれております。あと1ヶ月でどれだけしあげられるか・・・
最低でも半ばまでで仕上げて、残りを新しい作品にささげたいですね。




さて、近状はこんな感じなんで、CGとか上げられず、地味に見てくださっている方々には
本当にもうしわけないのです(´・ω・)

今後はラクガキ程度でもうしわけないのですがなるべく絵をあげるようにします。えぇ・・うん。

つーことで合間をぬってさらさら描いた漫画でも・・・今度からペン入れはするようにするよ。



akyuman001.jpg












akyuman002.jpg













いや、マジでえっくすきゅーと可愛い。
本気で迷いました。

なんか、聞く話によると、「オタク」自体は最近ではだいぶ普通になってきているらしいですが
人形愛好家はまだまだ肩身が狭いらしいですね。
あんなにかわいいのに・・・

今度こそ買って・・・いや、ウチの娘になってもらおう。

PR

2010/02/26 (Fri.) Trackback() Comment(0) 落書き

2010
01
27

コミケの話

 

ども

夏込みに向けて、動き出そうとしていた矢先、
あ、そういえば申し込み用紙いるんじゃねぇの・・・って気が付きました。



ko01.jpg











申し込み用紙買わなきゃ。





ko02.jpg











さっそくネットで委員会をチェックしてみることに。



ko03.jpg










はい。
もう終わってました。



ko04.jpg












な、なんてことだ・・・
アレだけ絢文禄で夏コミの話をしていたのに
これじゃぁ通る通らない以前の問題じゃないか・・・・

正直泣こうかと思いましたが、色々と探ると


ko06.jpg












某サイトのオークションで出品されてる・・・・
即座に登録し(ID)からせりへ



ko07.jpg











とったどおおおおおおおお!!!




ko08.jpg











ともあれ、無事に申し込みができそうです。
んじゃ今からバイトなんで。これにて




あ、前回のスティカム見てくれた方すみませんでした。
あれは流すような事じゃななかったですね(汗

2010/01/27 (Wed.) Trackback() Comment(0) 落書き

2010
01
25

お疲れでした~

ども

24日の東方絢文禄参加された方々、お疲れ様でした
ありがたくも新刊を買って頂いた方々には、感謝し切れません。
おかげさまで30部全部はけました。ありでした^^




yama.jpg













今度は夏に向けて、ゆったりと漫画を書き連ねると思いますので
どうぞよろしく~


さて、今日もスティッカムで配信していきますよ。
時間は10時ごろから。



ではでは
 

2010/01/25 (Mon.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
12
20

コミラ

ども

今日は名古屋のコミックライブに行ってまいりました。

今回、ゲスト参加させていただいた、ダニの歯車乱堂に挨拶にいき、
なぜかチョコパイを貰ったりw
久々にMixiの知り合いとも合流できましたし、中々に楽しくすごせました^^

次回もまたゲストで呼ばれたら、うきうきして描く思うよ!




その後は、まったりと談笑しながらコミラ内を回る。
まぁ、その中で思ったことは

やはりコミックライブだな・・・

ということでした。
漫画が少ないね、イラストとグッズがやはり大半を占めていて、なんだか物悲しくなりましたね(汗

みんな漫画描こうぜ!




今日は12時ごろから朝まで、エンドレスでスティッカム放送でもしようかと思います。
あーUSTかも・・・


色々と眠気と戦いながら描いてるので、お暇なら来てね。
動画はTOPからいけるので~

2009/12/20 (Sun.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
12
07

久々に

ども


オホモダチ・・・お友達の誕生日祝い絵。


るみゃ。




rumya.jpg













7日=なのかー企画らしいです。



塗りが最近相当変わってきた。

2009/12/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) 落書き

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事