忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2012
03
27

のびのび描く

最近漫画の絵をのびのび描いている。

なんというか・・・上手く描こう。綺麗に描こう。人体構造はこうだから、こんなの現実にありえない。
とかなんとか気張らなくなったことが一番の要因かな。
全部許せる気持ちであふれております。えぇ。

あとは少年誌を読むようになってから、構図の形がパッパーと浮かぶようになってきたこともある。
プロは参考になるね。まったく。



プリキュアの話。
8話ネタばれになるから、見る予定あって見てない人はスルーで。




4コマを描くにあたって、アニメと平行してネタをノートに書き出してるんだけど
キャンディがみゆきになった時、このまま変身ってネタになるなぁ・・・って思ってたら
そのまんま変身しやがりましたので、ぶっ飛びました。

それと、ババァ交番に頼るなwww
なにこれ、普通に面白いんだけどwww
昔の仮面ライダーみたいな、ショッカーが年賀状出すみたいなノリじゃないか
5話で見るのやめる気でいたんですが、これからも普通に見ると思います。


あいからずやよいが影で笑ってる気がしてならないんだよねぇ・・・
顔伏せたシーンとか、アレ絶対笑ってるだろ

PR

2012/03/27 (Tue.) Comment(2) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アニメ見なくなったなぁ。
ツイッター見て遊びに来た。

金に余裕あれば5月遊びに行くぜ。

花火  2012/04/07 (Sat.) 10:54 edit

おーこいこいw俺も金に余裕は無いけど、最後くらい参加したいからな^^
スマプリは見ろよ!

ふげき  2012/04/07 (Sat.) 11:06 edit

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事