忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2011
11
02

俺たち結婚しよう


せいじくーーーーんっ!!


いやぁ、よかった。
やっと見たかった「耳をすませば」を見ました。

うーむ。
いいなぁ・・・あんな青春、俺も送ってみたかったよ・・・。

しかし、せいじくんはセコイな。
「隣の席に座ったこともあんだぜっ///」
俺が同じセリフ言ったらキモーイってなりますよ。バイオリンか・・・勝てねぇなw漫画だからなぁ。


あと、雫ちゃんがおじいさんに、バロンの作品を読んでもらった時が泣きそうになった。
すげぇいい事言うやないか・・・じいさん。
あぁいう気持ちをやっぱり忘れちゃダメだよな・・・というか、あんなじいさんになりたい・・・ムリだろうけどw


んで、最後の結婚してくれ・・・か。

いい。すっごくよかった。
この言葉まで飛んだとこがやっぱりすげぇ。
終わり方がよくある同じみのようだけど、あの一言でこの作品は生きたね。

うむ。
海が聞こえるも見なきゃな。
大学の話だからちょっと疎遠になってたんよねぇ・・・モテキのダメージを思い出すよ。(´ー`)フッ


☆GHOSTWORLDの話

結構あーーってなった。
これ16とかの時に見てればもっと凄かったと思う。
視点がもう一個上の状態でみちゃったので、感情移入とかっていう話では無かったけど
凄く頷ける、あの気持ち。なんなんだろうねw

ファーゴの犯人が出てた。あの人良い味。


☆コララインとボタンの魔女の話

ストップアニメーションで、あの長編・・・どのくらい時間かかったんだろうか。
これはコララインの造形が可愛いなって思って借りたんですけど
普通に楽しめた。し、コララインがやっぱり可愛いな。帽子GOOD。

話の展開としては特に記するものはないけど、
やっぱりあの手法ならではの不気味さは、ひしひしと伝わってきます。
変にリアルなんだよ。重量感があるよねやっぱ。

PR

2011/11/02 (Wed.) Trackback() Comment(0) 映画

2011
11
01

明日くたばるかもしれない


ザラザラ感がたまんないな。



唐突にラプンツェル見ました。

ディズニーだね、ぬるぬる動く。
ストーリーも王道っちゃ王道だけど、やっぱあのミュージカル要素があるだけで
全然違うものにみえるね。

それに無駄な説明をせずとも、なんとなく距離が詰まったような
状況を流れで強烈に見せられるのもすげぇな。

馬のキャラと天使のおじいちゃんは良い味出てたな。
あと最後のスタッフ紹介のときの絵がかなり好きなんだけど・・・あれ原作なん?



さて・・・新作考えなきゃなぁ・・・欲が無いのに面白いものって考えれるものなのだろうか・・・。

2011/11/01 (Tue.) Trackback() Comment(0) 映画

2010
08
24

ダミアンはダミな子じゃない!!!


ども


今しがたエクソシストを見てきました。
ありがちなパターンと、ひねりのないストレートな終わり。
全体の感想は

「久々に面白いエンターテイメントだった」

なんだろ、ホラーだって気で見たからかもしれないですが、
意外と熱い神父と悪魔との戦いでした。

なので、ホラーとしてはあんましですが、見る価値はあると思います。
ファーック!とか言ってる様は結構笑えるww


あーなんだろ、映画見たからか結構ネタがちょこちょこと・・・
面白い映画を見れば見るほど、そこから発展したネタが出てくるんですわ。

そういう時ってない?

 

今からGフォース見てきます~
ディズニーだぜ。

2010/08/24 (Tue.) Trackback() Comment(0) 映画

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事