忍者ブログ

2024
05
14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue.)

2009
06
19

ためしに

ども



最近色々と忙しい管理人です。

なんだ、とりあえず地元の画塾の先生に頼まれて、若干絵の仕事が入りました。
その〆切が色々とあるのと、余裕ぶっこいてた崇敬祭の原稿の手直しとか、仕上げとか。
サークルの原稿が30枚くらいとか・・・・
大学の授業のネームやらなんやらの〆切、更にはアニメーションを20秒作ってくるとか・・・・



( ´д`)








リポビたんは俺の友達。








ルーミア描いてみたお。
今回は色々と新しい試みをしておりますので、若干気に入ってる作品。



ru-mia.jpg












え?
スカーフが描いてない?

( ´з`)~♪



んで、マイミクさんのある人に自慢するためと、8月のコミラで合同企画(たぶん)
貧乳マウスパッド祭り
やるんで、それの試作品を作ってみた。

実際にはチルノとかみょんとか、ルーミアぜんぜん関係ないけどね。




20090619005741.jpg












い、意外と形になるジャマイカ・・・・・
(´д`)ハァハァ


作り方は簡単。
ステッカー用の用紙に印刷して、フィルム貼って、100均のボードに貼り付けるだけ。

使い心地はまぁ良い感じ。
フィルムのせいもあると思うけど、意外とすらすらいけるね。


あと、改良するとしたら、若干厚みが欲しいかな。
その内、胸有りにも挑戦するから、まっててくれお。



んでは、今から不眠不休でがんばるお。

PR

2009/06/19 (Fri.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
06
15

おいどんのブルマ

ども


最近、真剣にCGやらないとなぁ・・・とか感じ始めた。




yu-gine.jpg













塗りがいまいち固定できん・・・・。
次回の表紙は力入れたいので、今からちょっくら修行してくるお^ω^

2009/06/15 (Mon.) Trackback() Comment(1) 落書き

2009
06
08

コミケ


今年の夏は


kyou.jpg












 

2009/06/08 (Mon.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
06
06

時々、自分がホントにバカなんじゃないかと思う。

ども


原稿合間に更新ですよん。


今日、コミケの当落発表がありましたね。



(`・ω・)おっしっ、気合入れて確認すっぞ!!!!!!


HP~

サークル情報~~~

受付ばんgp・・・・・


( ゜д゜)・・・・銀行振り替えの紙どこやった・・・・オイラ・・・




小一時間格闘。







見つからなかった(>∀<)テヘッ








( ´д`)・・・・・ハァ・・・


よりによって、ここで無くしてるってどういうことよ・・・・

何のための登録だよ!!!!!







つーことで、発表は来週以降に持ち越しみたいですな・・・・
郵送。はよきてけろ・・・








みたいな事があったので、
ちょっとムラムr・・・ムカムカしてやってみた。




obaka.jpg












俺のテクで昇天だ!!!!!!































何やってんだ俺・・・・

2009/06/06 (Sat.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
05
23

クリーナー

ども


今日は地元のホームセンター行ってきました。

買ってきたのは、ハンドクリーナー


原稿とか描いてると、どうしても消しくずでるじゃん?
それを定規とかで集めるの面倒だから~~ってことで、かってきました。

お値段¥1980


家に帰って早速つけてみる。


ぞごごごごごごごごっごおごごがおおごおごご!!!!!



( ゜д゜)




音が・・・・異常にうるせぇwwwwwww



まぁ、しゃーない・・・

それでも、しっかりと消しカスは吸ってくれるのでこれから重宝しようと思います。



にとり「こ、これが・・・くりーなーDA☆TO☆・・・」



ritori.jpg













久々にコピックを解禁。
やっぱいいなぁアナログ

CGなんて・・・CGなんてなぁああ!!!



このごろマッキーの一発描きに慣れてきた。

2009/05/23 (Sat.) Trackback() Comment(0) 落書き

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事