忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2009
07
17

うちーわ

ども


さぁ

とうとう



あさってだ!!!!!!






(´д`)うぉおおお・・・・腹が・・・・・・いてぇ・・・・・




で、お話していた団扇の件ですが
ぶっちゃけまだ出来てない。(゜д゜)



今日、これからCG完成するまで俺、寝ないんだ。






utiwa.jpg













原案はこんな感じ。
熱いからね。寒色をメインに使ってきたいなぁ・・・


あ、加えてるのはアイスですからね
Myサムではない。




今のうちに忘れ物確認とかしておかないと・・・

PR

2009/07/17 (Fri.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
07
09

出来た(現在頭が非常に変な状態)

ども


昨日の日記で、余裕かもしれない!的な事書いてましたが

あなどっていた。


作業開始時間AM9:00

全作業終了時間AM1:30


あれ・・・時間逆行してない?

厄18時間もかかった・・・



いや・・・マジな話、遊んでる時間など無い。
ぶっ続けで頑張った結果これだ・・・・



表紙のCG作業が終わった時点で、既に16:00だったからなぁ・・・
そっから個々の修正と、1pの描き足し、ページあわせでトラブル発生\(^o^)/
見たいなのを繰り返してたらこんな時間だよ、ママン。




あとは、データ不備が無いことを祈るばかりである。
ついさっき、FAX送って30分後くらいに、不備発見して、再送信したばっかだから
凄く怖い。


電話掛かってきません様に・・・




俺、もう今日は寝れる気力が無い。
だから表紙の作業工程でもうpしてみる。




hyousi01.jpg












ラフでこんなもんかと構成。




hyousi02.jpg













描き描き。
うひょひょ~足がいいな。
というか、パンツの部分が描き方分からぬ・・・・




83086956.jpeg












適当に彩色。




e-ki.jpg












まぁ、個人的には70点だな。
悪くないけど、そこまで良いとはいえない。


ともかく、コレが当日の表紙を飾るので、
来場予定のある方はこれを見かけたら買いに走るんだ!!!!


っと・・・

そういえば、イベント告知してなかったね。


第二回東方崇敬祭
7/19(日)
大田区産業プラザPio
一階大展示場ホール
クー06

http://nekote.com/kaijyou/PIO090719toho2.pdf


めっさ入り口から近いやん。




☆配布物予定

新刊:「えーきと遊んで良いのは俺だけだ!」(18禁)
    B5 32p 500yen

既刊:「想」
    B5 52p 
    「ある昔話」
           B5 46p


で、重大発表。

既刊の「想」と「ある昔話」
冬コミと例大祭で共に500円で販売してましたが

今回、めんどくさいので無料配布にします。

とりあえずあわせで100くらい持ってくので、欲しい方勝手に持っていってね!!
それと同時に新刊買ってくれると、一番嬉しいな←結論☆


ほいで、例大祭から恒例行事(勝手に)なった
何らかのおまけ付けますイベント。
出来上がり次第うpするけど、今回は夏に嬉しい「団扇」を先着20名様プレゼント~
でやりたいと思います。
ぜひに。






☆8月の名古屋イベントの話(今夜は長いぜ)


来る8月△△日・・・・わからん。
とりあえず8月。
そろそろ用紙を書かなきゃまずいと思う今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか。


このたび8月に行われる、月に一回のあんまり珍しくも無い、何のかんのと言って東海一のイベント
コミックライブが行われます。
そのイベントに真昼の神社も参戦(夏コミに落ちたから、こっち行こうとか、そういう考えじゃない・・・よ)

サークル参加は実に半月ぶりくらいかな?
ホントは1年出たくなかったんだけどね・・・まぁ、いいっしょ。

そこで、ソレを記念(?)して小規模ながらにイベントをしたいなと。
Mixiさんや、同人の知り合いさんのつてを総動員し、なるべく形にする予定!!

んで~

色々と考えた結果、なんか縛りの漫画の方がいいてことで

・風神録
・八雲家
・永遠亭
・博霊神社(魔理沙、みましゃま、スイカバー)
・その他


の中から決めたいと思う。(その他になんかあれば意見くれ)


大まかなアレとしては、一人4~8の漫画を描いてもらって32pないし40pの合同本に仕上げる予定。

残念ながら予算共々の関係で、表紙は白黒。
それと価格だけど、今回は利益目的でやりたくないので、100円で。
よって売り上げの分配はしない予定。
参加者の方で、どうしてもキックバックが欲しい方は要相談。


内容については、上記にあげたとおり固定の縛りを決めてからって感じで。

それと、これは意見を聞かないといけないんだけど
「他人のネームを元に漫画を描く」
っていう案どうでしょうか。

個人的にツボだった漫画が、そういう形式をとってたんで
面白いんじゃないかと。

この案についてはまだ保留だけど、賛同してくれる方がいればやりたいなぁ。



ってな感じで、名古屋近辺で東方系をサークル活動されてる方。
ご参加お待ちしております。

そのうちMixiにトピつくるお。
質問あれば、お気軽にメールでもbbsでもどぞ。


あぁ、そうそう。
友達が東方Jamってのに入ってるらしく、俺も行くことになりましたので
そこでも何らかのアクションが起こせるといいなぁっと思ってます。
終わり。



☆現在(だから今夜は長いっての)

久々に引っ張ってきたげんしけんを読んで、和んでる。
入稿終わるとホント気が抜けるよなァ・・・・


そろそろ部屋の片づけをしなければっ。

原稿とか、製作してると部屋の汚さなんて関係ねぇとかならないですか?w
とりあえずゴミ箱がえらいこっちゃ。ゴミはいりきってねぇし・・・あふれてるよ。
メイドロボが欲しい。



















終わりだよ。
ここまで読んでくれてご苦労様でした。

2009/07/09 (Thu.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
07
07

集中力

ども

今日は七夕ですね。
さっきのTVで気が付きました。

まぁ、そんなことより
原稿ですw
あと描かなくちゃいけないのが3枚。
やっと終わりが見えたwwwww

その内1枚は、あと1コマ。
1枚は表紙と同じなので、実質描かなくて大丈夫。
1枚は白紙。

おぉ・・・
間に合いそうだ!!




tanabata.jpg













七夕ってことだから、やってみた。
後悔などしていない。むしろやり遂げたすがすがしい気分だぜwww
 

2009/07/07 (Tue.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
07
01

なんか

ども



最近更新できなくてごめんなさいです´ω`;

今日中にあげちゃわないといけない原稿と、今週の金曜日までのCGイラスト
来週火曜日までの崇敬祭原稿で、死にそうwwwww


いやぁ・・・・まぁ、忙しい忙しい言って酒飲んでましたけどね!!!!(゜д゜)クワッ



なんで1日って24時間なんだよ・・・・

24時間は、睡眠と学習の時間。+10時間くらい、製作の時間くれよ。



原稿の様子。

ま、進んでないよとwwww




20090701222731.jpg













俺、原稿終わったら、小町の髪の毛のトーンを貼るんだ。



2009/07/01 (Wed.) Trackback() Comment(0) 落書き

2009
06
27

指が

ども



今日、メイトでトーン購入してきました。
11枚かって3000円いかないってどういうことだwww

現在作業中。



その合間に、ギターをちょこちょこ触っております^ω^

最近、タブ譜の読み方が分かった人間なので、曲を弾くと楽しい楽しいwwwww

とりあえず、石鹸屋の妖々夢が簡単だったので6割弾けるようになったお(=ω=)






20090627182926.jpg









バリバリエロですが、なにか?


・肌トーンまで終了 12/24
・書き直し       5/24
・仕上げ        7/24

あと2週間。

おぉ・・・久々に余裕があるぜwww

2009/06/27 (Sat.) Trackback() Comment(0) 落書き

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事