忍者ブログ

2024
05
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu.)

2012
01
27

何か知らんけど、漫画読んでたら泣けてきた。

わからん。

別マガをずーっと流し読みしてたら泣けてきた。
ストーリー云々よりも、日本のどっかでこの漫画を描いてる人がいるんだなぁって思ったら
すごく複雑な気分になった。


漫画はまるでうんこのようだ
とは、誰が言ったか。(俺だ)

気張っても出てこないんだよ・・・うんこが(ネタが)
ただ顔に血が上ってしんどくなるだけなんだよ・・・たかだかウンコの為になんで
こんな辛い思いしてるのか謎になるよねホント。
んでもトイレからでてウロウロしてると、おなか痛いし
俺にどうしろと?
だいたい出したから痛いくせに、いざ気張ったら出てこないって
そりゃ理不尽すぎるぜ小腸さんよ!!!
もうっ!!!
こんな爆弾(うんこ)を抱えたまま朝のラッシュ電車(20分途中下車なし)なんかに乗れないでしょ!!!
あんたなんか大嫌い!!
けど、付き合っていかなきゃならないのが日常ってわけで。
そういう時はもうほっとくんです。
便座に座って、ただぼーっとおなかに意識を残したまま座るんです。
そうすると、ニュートンの大発見か、はたまた俺の働きか。
でてくるんですよねーポロッと。

・・・・なんか、本気で似てるな・・・。
うんこ=漫画説はあながち間違いじゃないようだ。


・・・・たぶん。



まぁーここ最近本気で悩んでる。
正直悩んだ。
いっぱいなやんだ。
このめっちゃくちゃな感情の中、バンド練習とかどうよ?とも思った。
(結果的にはリフレッシュだが。)
とにかく、誰がなんといおうと、はにはにを4人くらいクリアしようと。
8年ぶりだかになるSnowをクリアしてようと
俺は悩んだのだ。

だから、一言言わせてくれ

はにはにのシナリオ、あれは何だ!?(ちょっと怒り)


・・・そうじゃないだろ。俺よ。


久々の女の子(2次元)で盛り上がってるんだが、そうじゃない。
確かに、結先生のとか腑に落ちなかったけど!ロボ・・・いや、えー!?(汗)
だったけど!!!正規ヒロインの美琴なんかどういう投げっぱなしだよ!って思ったけど!

そうじゃない。


将来についてだ。

東京いくか、否か、漫画か就職か、風俗いくか、否かだ。

一言で言えば、わからん。
まだ決まってないし、多分こっから先も悩むし死にたくなるのは必須だ。
(最近は死ぬというより、消えるってのが理想ね~
 存在が消えるから、後腐れなくバーイって感じで)

でももう乗るしかない。


さっき別マガを読んだときどうしようもない、複雑な感情になった。


いつだって震えさせてくれるのは漫画だったし、映画だったし、音楽だし、2次元の女の子だ。
それにただ、すがっていきたい。逃げていたい。だけ。
俺はそれしかしたくないんだ。

人を幸せにする?無理無理w
希望を与える?無理無理ww
あの漫画家にあこがれて!!ナイナイww
歴史に名を残す?興味ねーwww

ただ俺は、仕事したくないだけだ。(キリッ)

結論はそこだ。
ほかの大義名分を考えたけど、根本はそこだった。
というかそれしかなかった。
もういいよそれでw


だから本気で、逃げる。
俺が思う、現実から。
逃げ切ってやるのだ。

んで、逃げ切った先が”現実”なら
もうそれでいいじゃんか。
めんどくせーよ。もう


変な曲がり方だけど、ちょっと意思が持てた。
間違ってるあってる云々じゃなく、気持ちのあり方としてね。
うん。


さて、まぁともかく。
このポジティブがあと何日続くか・・・・
とりあえず今は、プロットが形になりそうだからこんなにはしゃいでるんだぜ?
これでこのプロットが消えてみろ?

また悪夢の始まりさ。


いつだって俺を落とすのも生き返らせるのも漫画なんだ。
だからずっと付き合っていく。苦楽を共にする。
味のある漫画にしていこうぜ。


なんてかっこつけてみる。


いやマジで・・・・・誰か嫁に来い。

PR

2012/01/27 (Fri.) Trackback() Comment(0) 漫画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事