忍者ブログ

2024
05
14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue.)

2012
01
31

空想委員会

恋愛下手の作り方
よいアルバムです。
ライブいきてー



さて、ネームは順調でござい。



20120131012503.jpg













なんか4p切りにすると、スラスラいく不思議。
・・・・見やすい・・・というか、絵の配置感覚が取りやすい。

ぱっと見の構成とか、2p前のコマワリとかの確認がしやすいのが良いですね。
でもセリフがコマの大きさに対してでかくなりすぎるので、
バンバン文字を削ると、B3に移行したとき死ぬほど空間が余る。のは注意。

現在23p目
こっからとりあえず全部切ってFAX用の用紙に清書しながら、構成とか最終チェック。
明日、明後日には送れそう・・・・(嬉しくて泣きそう)
まぁ、直しが入っても、全部ボツは多分無いなぁ・・・。この感じだと。

前回の全ボツは、なるべくしてなったようなもんだし。
途中から何いってんのか分からなくなってたからなぁ。

今回も序盤はそんな感じで、最終の決め手と最初の設定が全然かみ合わなかったんですが
起死回生の一手が、布団の中で思いつきまして。
すらすらっと23pも切れるという・・・
今までの苦悩はなんだったんだろう・・・・OTL

うーん、ホント難しいよね。

そして変なジンクスなんですけど
漫画が良い調子のとき、新しい音楽を発見するという・・・・。




・本日の一枚
最終兵器(耳栓)を持つ風香ちゃん。
イヤホンに慣れすぎたせいか、耳になんか入れてないと落ち着かないw



20120131012739.jpg















PR

2012/01/31 (Tue.) Trackback() Comment(0) 漫画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事