忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2011
11
23

吐露・・・というか昨日吐いたな。メンゴ。

うーむ。。。
すっかりおなかの調子が悪い。すこぶる悪い。

腹、というか、なんというか胸焼け?つーのこれ。
ぜったい昨日の日本酒だぜ。ビールに罪は無い。○鶴だ○鶴。

バンドのメンバー含め、看病ありがとうござました。
おかげで今日はちゃんと行動できてます。

ちゃんぽんは吐くね。学んだ、4度目くらいでやっと。
とくに日本酒とビール系は一番やばいわ・・・ワインもだけど、一種類にしておかんと・・・・ぶつかるのねぇ胃の中で・・・OTL うっぷ・・・便器って冷たくて気持ち良いですね。




それはさておき、原稿だ。
ネームがまったく進んでいないぜべいべー。
ガチでヤバイ〆切まで10日切ってしまった・・・・
担当さんにどの面下げて会おうかしら・・・。

でもとりあえず、プロットはやっと固まった(と思いたい)
なんというか、この気持ちを素直に吐き出させてもらう。
酒のムカつきじゃないよ。


プロってなにかなぁみたいな。
小林まことさんのマガジンって本読んで、2、3日徹夜はあたりまえで、一週間の睡眠時間8時間って・・・
それからほかの作家のリウマチや自殺、過労死とか色々。時代が時代だし・・・とかでは言い逃れできない
ストレートさがずばっと描いてあるんだけども、それみて
「俺はこんな事する覚悟あるのか?」みたいな自問自答をさ、してたわけだ。さっきまで。

で、結論なんだけど

とりあえず今目の前の原稿仕上げてから悩もうと思ったw


まずネームが通るかどうか知らんけど・・・普通に全ボツかしら・・・。
・・・佳作ねぇ。




つか卒制もヤバイな〆切w
あと6日で16のペン入れと仕上げと下書きが4pwwwwww無理wwwwwふぇっふぇwwww



今日仕入れてきた漫画たち
・銀塩少年 1巻
・永遠の! 1巻
・フェイク 短編集
・イエロードラゴンがあらわれた! 1巻
・サマーQ 
・かりん 4,5巻

よさげなのはフェイクかな。
結界師描いてる人の短編集。
あとイエロードラゴンも・・・・どうかな・・・まだ最初しか読んでない。
すごくサンデーらしいテンポ

かりんは普通に面白いので、今後集めるつもり。
これからは鼻血萌えだよ。


つか、みごとにサンデー系ばっかりだ・・・

PR

2011/11/23 (Wed.) Trackback() Comment(0) 漫画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事