忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2009
03
09

おはようございます。

ども


今日の朝に帰ってきて、今まで寝てました。


当日参加されたかた、例大祭お疲れ様でした!

また、新刊を購入された方ありがとうございます^ω^


レポって言うほど詳しくないですが、とりあえず。

前日の夜中、名古屋を発。



微妙にバスが新しく(?)なってて、ちょっと感激。

やっぱ夜行バスは寝れないね。うん。


翌朝5時くらいに、新宿へ。



マックで適当に時間をつぶしつつ、会場に向かいました。


人の流れはあったものの、列があんまりないなぁ・・・
とか思ってたら、会場の向こう側(正面と反対側・・・海の方??)に追い出ししてました。
すげぇ・・・あの列をたどる勇気は無かった。


サークル入場開始と同時ぐらいに、入場。
広い・・・端から端まで移動しんどい・・・

そのままセッティングへ。

テーブルにかける布忘れた\(^o^)/





どうにかこうにか、セッティングを終え、一息ついてるとスタッフの人がやってきた。
見本誌をわたすことになってるので、必要事項を記入しつつ提出。
だが・・・悪夢はそこからやってきた。



出品する中に、一冊だけエロ本があるのだが、これが
出品一時停止くらった\(^o^)/

なんでも、カ〇が見えちゃいけないらしい。
そのエロ本は〇リが見えてるシーンが2つほどあったのが原因。

あれ・・・冬コミは普通におkだったのに・・・?



そうこうしてるうちに、スタッフの人がやってきて
(`・ω・´)つ「〇リを・・・カ〇を修正してくらはい」
( ´∀`)(´∀` )「Oh・・・」


二人してマッキーで修正作業。
修正をここで行うとは・・・まさか夢にも思わなかったwwww
しかも修正する場所は、

当日一緒に行った友達が描いた部分
俺が描いた部分

の2箇所とか・・・救えないwww


そんなこんなで、Mixiさんの挨拶なども済ませ、開場。



  ∩   ∩   ∩   ∩   ∩   ∩   ∩   ∩   ∩   
( ´ω)( ´ω)( ´ω)( ´ω)( ´ω)( ´ω)( ´ω)( ´ω)( ´ω)
ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろz・・・



半端じゃない人の数。
みんな手にパンフレットを持ち、まるで軍隊のごとく行進。


歪み無いね。



例大祭中は、色々なマイミクさんが尋ねてきたり、真昼の神社どこですか?って人がきたり
充実して過ごせました^^ありがとうございます。


閉会まで居残り、さくさくと荷造りを終えて今度はアキバへ。

みんな例大祭帰りだね。って人ばっかりだった。

とりあえず腹がへりすぎていたのでヨドバシへ。
オススメしたいのがここ。
光麺ってラーメン屋。



20090308171821.jpg












ここのラーメン屋の、トントロ丼が半端なくうまい。
初めて行った時、微妙にファンになりますた^ω^ウマウマ

相変わらずトントロのやわらかさも、そうなんだけど。
梅のペーストが入っててその味が異常にマッチするんだよね。

ヨドバシ秋葉店にいったら、ぜひに。


満腹になって、再び秋葉を散策。
以前から欲しかったウーハー付きのスピーカーを1500円で入手。
安すぎワロタww


で、ホワキャンに行ったけどあの列は無かったな・・・
回れ右して帰りましたよ^p^


そして、色々な店が閉まる8時ごろ、とらあなを出てきた俺たちが目撃したもの。
それは・・・




20090308204305.jpg









ZUNバス
( д)      。 。



良いバス使ってるなァ・・・




20090308204415.jpg












りんカワユス・・・^p^





その後、ぐったりしつつお茶しながらバスの時間まで時間をつぶし
夜、再び出発。

朝、名古屋に帰ってきました。




う~む・・・微妙に疲れが抜けきってないね。
これからの予定はまだまだ未定ですけど、なるべくイベントには参加しようと思います。
なんだかんだ言いつつ、それが一番良いと思う。


では、これから膝枕で寝てくる。

ノシ

PR

2009/03/09 (Mon.) Trackback() Comment(1) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

東京進出(?)おめ~。
ま、今の俺にとっての東京は超高lvキャラ専用マップなんだがな。
んじゃおやすみ。

はなび  2009/03/12 (Thu.) 22:24 edit

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事