忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2009
03
24

どっこい定食とメガミルクのセット

ども


本日2度目の更新。



ここ1週間やっていたゲームの話なんですが、まぁ聞けよ兄弟(何様だ




例大祭から帰ってきて、物凄く今更だけど東方の新作のお話でも。

今回はシステム面が結構変わってて面白かった。
初め、どこのパロディウスかと思ったよ。

難易度的には地霊殿のが難しい希ガス。

だけど、自機やボムを増やすために色々とやらないといけないってのが、難易度を上げて行く気がするね。

3面のゴットハンドどうにかしてくれ。



東方防衛軍
秋葉で発見してきたモノ。
なんだ・・・しょっぱなからバグがありまくったwwwww
( ´・з・`)あるぇ?

パッチで何とかなった。
おぜう様の初期装備の弱さに全俺が泣いたんだ。
てか魔理沙の強さが異常なんだけど、どうしたらいい?




アルトネリコのお話。

最近友達に借りてやり始めました。

今、プラティナに戻れたとこ。
主人公:レベル48
オリカ:コスモスフィアLv5
・・・かな?

なんだ・・・とりあえず、やり残したことバリバリあったのにワープしてしまった・・・
鬱だ。

どんすけの姿で戦闘だせるのかな・・・





エロゲのお話。

AYAKASIーアヤカシー

見事な主人公のへたれっぷり。
見ててイライラしてくる。

パムはいい娘だねぇ(;ω;`)
現在、エイムルート。

つか、なんだ。
主人公の戦闘CG少なすぎないか・・・?
なんとかシステムってのが入ってるみたいだけど、
そんなことよりも枚数が多いほうが熱くなると思う。

全編(まだやってないけど)通して、アニメとして作ってるのは良いと思ったね。
塗りもそれを思ってやってる気がする。
さて、最後の戦いがどうなるやら。




Chu×Chuアイドル

なんか、安心できる。
難しい攻略とか考えずに、すらすら出来る感じ。
ヒヨリさんクリア。フィギュア買おうと決めた今日このごろ。

これの見所はチュチュとちゆが同じ声優ってとこじゃない?
よくまぁ、あれだけ変えれるなぁ・・・さすがプロってとこだね。
ゆいちゃんすげぇ。



モノごころモノむすめ

ビバエロゲー。
うん。
良いね!!

ゆきうたとか、まじれすやってる気分だwww
ギャグセンスが光ってるわぁww
パトベゼルも手をだそう。



姫さま凛々しく

昨日唐突にやったゲーム。
今まで放置してた・・・

いやぁ、いい話しだし、キャラクターも一人一人味があっておもしろい。
現在シャンレナルート。愛用のカップもシャンレナ。











やったなぁ。。。
ここ最近、稀に見るゲーム三昧だ・・・

パラメーターがぐんぐん上昇してるぜ・・・


そろそろ、終止符を打って夏コミの原稿にうつらなければ。

ネームきっておくだけでもだいぶ違うんだよなぁ・・・



ってことで、通常更新に戻りますゆえ。
(´ω`)ノ

PR

2009/03/24 (Tue.) Trackback() Comment(1) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そーだ☆

はなび  2009/03/25 (Wed.) 18:18 edit

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事