忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2009
03
01

俺、寝れる。

ども


土曜日に、マイミクさんの方々総勢8人でオフ会してきました^ω^
寝坊しそうになったのは秘密。フヒヒ。

最初は名駅で待ち合わせ。
チクサさんはけ~ん。
その後、シフさん慧菜さんくおーんさん現る。

若さが漂う・・・・フレッシュだぜ皆さん。


後、カラオケへ。
そこからとるねぇさんズルさんTさんが加わり、8人の大所帯に。
2部屋に分かれてカラオケスタート。

カラオケの曲濃いwwwワロタwww

ズルさん、石鹸屋の声似合いすぎるwww

ジョーバwwww


で、どうだろ・・・5時間くらい歌ったのかな・・・?(時計見てないからわかんない。

大須へ一旦移動の後、ボークスとかゲーセンとか諸々を回りつつ月点へ。
シフさんのスーパー携帯のおかげで、なんとかたどり着く。

ちょい早めに店内へ。



(^ω^)「いらっしゃいませ~」
(゜∀゜)「うひょーーーーー!!!巫女さんwwww」

すげぇ・・・巫女さんだお。

終始、巫女さんのスリット部分を凝視しつつ、ズルさんご一行を待って宴会開始。
始めましての方含めて、まったりお話できたので、楽しかったです^^

オフ会なんぞ、初めて(多分・・・)だったものですから、こんな楽しかったらもっと早くからやっておくんだった・・・



帰ってきたのは12時ごろ。
翌日はバイトだったよチクショウ





なんにせよ、また企画してくださいな^q^←他力本願サーセンw



明日は久々に何も無い。
しがらみも、バイトも無い。



かつる!!!
PR

2009/03/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) 落書き

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事