忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2011
12
01

きっと何者にもなれない俺に告げる。

今日DVD借りてきて見てるけど、廻るピングドラムいいなぁ。

はまってしまった。


過剰演出が素晴らしくつぼにはまる。
ちゃらちゃらちゃららん♪
いいねぇ、無駄なものをふんだんに盛り込んでる感いいわぁ。


やっぱり、アニメーションは見てて気持ちが良い状況ってのが理想だな。
動く事を突き詰めると、人に快感を与えられるものなのだろうなぁ。
誰かがそんなことを言っていた気がする。たしかにそうだと思う。


生存戦略ぅーーーーーー!!!!


叫びたいわぁ・・・いいな。


次の早めに借りてこよう。
生きる楽しみ。




そして、とうとう卒業制作が終わりました。
嬉しいやら複雑な心境。

強行軍でしあげたものの、なんかスッカスカだしホントはもっと
背景とか入れたかったんだけど・・・トーンも一種類しか使ってないという荒い仕上がり。

ま、いいか。
後悔するほど力入れてないからひびきもしねー。


さて・・・ネーム終わるかしら・・・。

PR

2011/12/01 (Thu.) Trackback() Comment(0) 漫画

2011
11
28

生存戦略しましょうか

たらったったたら~♪


おし、楽しみが出来たので頑張る。



明日〆切かぁ・・・なんかゆるーい。写植は明日回すとして、なんとか終わりそう。
あと9時間くらいかなぁ。うむ。

7時には終わりそうですねぇ・・・


そっから大学行って・・・写植して、ネーム切って・・・2日後に東京ー・・・チケットまだなのに大丈夫か・・・。

ふーぃ・・・DVDを借りることでテンションを保とう。
明日朝借りにいこっと。


昨日の焼肉が良い感じに体力を持たせてくれてる。
ありがとう先輩。ごちになりました。

2011/11/28 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
11
27

Boy

Love is Like a Rock'n Roll 届いた。
Boyが良い。
ギターの音が格段に良くなった気がするんだけど・・・気のせいかしら。


漫画は・・・ため息しかでねぇ。



覚悟はできてる。
担当にはあやまる。もうそうするしかないわ。新幹線でもあがこうと思うけど
まぁ、厳しいだろうね。出発朝だし。


色々うらみます。うん。

2011/11/27 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
11
25

2011
11
25

サボってるよなぁーっと実感

なんか・・・

ここ最近、ホント物事に対してのやる気が・・・ないなぁ・・・。



とりあえず寝ないで頑張らねば・・・っという、この安いうたい文句が板についてきた今日この頃。

どうせ4時ごろに寝るんだろ・・・けど、いいっかみたいな。


なんつーか・・・なんというか。








俺、なんの為にここまで漫画描いてきて、生きていたんだろうか・・・
惰性過ぎる人生に、目標も何も無かったりする。



めぞん一刻の五代くんのがよっぽど頑張ってるな・・・




ふむ。

先日、友人の誕生日会で飲んだときも、彼女欲しいか言われて
「欲しい」とは言ったものの、実感なんてまるでなく、反射という言葉が一番当てはまるかな・・・
とりあえず、人と同じ事をしてみれば何かが変わることを期待して動いてみる・・・けど
結局それって人の事だから、自分の身にならなかったりして・・・

あーダメだ

俺がどうなりたいかのビジョンが、まったく浮かばないわ。


気分はしずんですらいない・・・ただ、もやもやとしてるんだわ。





卒製・・・やりたくないなぁ。

2011/11/25 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事