忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2008
12
28

コミケ

ども




とうとう始まりましたね、コミケット!!!



ヒャッホーィ(゜∀゜)ノ





いやぁ、もう昨日の夜からテンションがおかしいですわwww



今回は2日目参加なので、今日出発します。

今からどきどきですわ。



いやぁ、しかし長いものでこの「真昼の神社」もすでに2年経ちました。早いね。
当然のことながら、少しずつですが絵も上達した・・・のかな?
HP見てくれる人も増えてきて嬉しい限りでございます。


んでまぁ、今年の締めくくりとしてコミケに参加なわけですが
今年の作品を振り返ろうかなぁと。





緊急企画
振り返りスペシャル




まず忘れてはならないのが、サークル初の同人誌。


ある×ある




20075.jpg











いやぁ懐かしい。
友人と2人で一冊となってます。
まぁタイトルと同じように、
うたわれのアルルゥとデモベのアルアジフが出てくるんですよね。

初めてのサークル&同人誌ということで、物凄く緊張していた思い出があります。

ちょうどうたわれがアニメ化されたころじゃないかな。


で、3回目だっけかな・・・?
うたわれから違うので以降と思い、東鳩2の本を出しました。



2007624.jpg











そのまんま愛佳の本。
ですが、これ真面目に売れなかったwwww
ちょっくら見てくれた人に聞くと

「あの、これの元ネタってしってます?」
「いあ、知らないっす」


・・・・(´;ω;`)ブワワ


浸透してないのか、ただ単に偶然そうなってしまったのかは謎ですが、
ともかく皆様知らないご様子でした。




月日は流れ流れ、Mixiに日記を描き始めたころくらいですかね。
初めて全オリジナルでイラスト本を発売。



20071223.jpg












獣耳にはまっていたんだろう・・・
今となっては、本気でよく分からん作品となってますww




んで、少し間があくのかな・・・?
復帰第一作が東方だね。


2008615.jpg











初めて印刷所を使って作った作品。
ページ設定とか、色々と複雑なものが出てきて、焦ったな。
のど?タチキリ?寸法なんですか??モアレ???





とまぁ、ざっとこんな感じで遡ってみたけど、結構色々やってるのね俺。

全部持ってる人真面目に尊敬しますわ。
言ってくれれば、何か描いてプレゼントしてあげたいですね。






気が付けばサークルも2年目。
もう少しで3年です。
カウンターも、最初のうちは異常な数回ったり、故障がありましたが
今はもう8000近くに。ほんとに感謝ですね。


というか、みんなキリ番無視しすぎだよ!!!(涙)

7777HIT踏んだ人誰ですかぁーーーー!!!


ちょっと楽しみにしてたのにっ!!(;^д^)



まぁ、次回に期待ですね。





さて、それではそろそろ準備をしつつ、名古屋をぶらつきに行ってまいります。
レポはしっかり描くんでお楽しみに。



コミケ当日に来られる方、ふげきさんっ!!
と声をかけてくれれば何かサービスしますのでww




ではノ

PR

2008/12/28 (Sun.) Trackback() Comment(0) 落書き

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事