忍者ブログ

2024
05
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu.)

2010
09
06

害虫の話。

ども


今日は早めの更新じゃよ

 

害虫という映画を見ました。


一言で言うと。

「・・・・え?」

な感じで終わった。


個人的には納得してるけど、売れないなコレはwww
いや、否定してんじゃなくて、大多数支持は絶対にないってことね。
超ド級のメガヒットなんてのはありえない作品ですわ。

全1時間30分ちょいちょいの中で、台詞はマジで少ない。
作中BGMはほぼなし。

だけど、そこに確かな意図がある。


そんな作品でした。

難しいんだよなぁ説明すんの。
どこにでもいる、普通の中学生の話なんだよ。
だたちょっとばかし、人とは違う人生を歩んでて、人とはちょっと違う人間たちと仲良くなるんだよ。
難しいわコレ。
 


理解?そんなもの必要ないんですこの映画。
見ろ、感じろ、オールオッケイだ。
とりあえず宮崎あおいの役がはまりすぎだろワロスww


っていえればとりあえずいいと思う。(´・ω・)

にしてもナンバガの曲はまり過ぎだなぁ・・・鳥肌が。

 

 

 

超人学園

やっと1巻手に入れた!!
近くの本屋売ってねぇの、馬鹿じゃん。
でオスカがあまりにもキャワイイので即興で描いた。


osuka.jpg














ハチの話、茶柴やばかった。
きゅんときた。
PR

2010/09/06 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
09
05

妄想癖の日常をせつせつと描(ry


ども


最近、漫画用に考えたオリジナルのキャラを使って
妄想の中でイチャイチャすることが、至福の時です。


いやぁ、楽しいわ。
部屋には日中誰もいない。すると会話がないわけですよ・・・
勝手に独り言もでます。

「ん~・・・このシーンいまいち熱がねぇな」
「お父さん、私はこういうこといいませんよ~」
「おろ?そう?たしかこういうこと好きじゃ・・・」
「なんでよ~(笑)」

「紹介したい人がいるの・・・」
「な・・・なんだと・・・まさか、俺の娘に他の男が・・・っ(´;ω;)ブワァツ」


なんて事は日常茶飯事に行えるようになってきた。
ちょっと毎日が楽しくなってきた。

Q;俺、ひとりでも   へぃきだよ!!!


A;俺、ひとりでもうそうへぃきだよっ!!

 


さて、よもふける。

 

あ、最近ずっとツイッタに出没してるんで、興味あればどうぞ。
http://twitter.com/fugekisan
 

2010/09/05 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
09
04

モッコリ

ども


あついっすなぁ・・・・
昨日はちょっと涼しくなったのに、今日になったらまた38度って

馬鹿かっ!

ゆっくりふうに言うと、「馬鹿なの?死ぬの?」

レベルですよ


あー
今、お酒飲んでてちょっと気分いいです。
鏡月と、モッコリです、あちがう、マッコリです。

あれですね、まっこりって甘酒を薄めた感じの味ですね。
飲みやすいんだけど美味くない。
まずくは無いけど・・・・

たぶんもう飲まない。


 

2010/09/04 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
09
02

ネームの果てに。

ども


あーーだる。
おい、もう9月だよね?え・・・?ね?

暑いよ・・・(´x`;)


んで私はというと、ずっと家に引きこもってばかり。
ネームの作業ってどうしてこぅ、地味かなぁww


なので、ネタとかない。
とりあえずブルーワールドっていうユニバーサルの
アトラクションにもなってる映画を見た。

うん。
いまいちwww

設定とか、アクション的には申し分なかったけど
まぁなんていうか、古臭い(実際古い)
あれかな、アトラクションの壮大さを思い浮かべながら見たからかもしれないけど(汗
飛行船とか一瞬だし・・・

 

・・・・。

あれ?最近の新しい話尽きた(滝汗

俺、生きてるの?w

 

あ、そうだ。
エロ本買ったんだ。

A-10先生のLordofTrash

快楽天だっけな?
にのってて、若干興味あって放置してたやつ。

色々とネタが出てて、最初のダーク色からギャグ色のギャップもよかったw
つかあれだ

王子可愛い

俺初めてかもしれない。
おちんちんついてて許せるの・・・あ、いやまて、準にゃんの存在を忘れていた!
そうか!俺はずいぶんと前から、おちんちんついてても可愛けりゃ「OK」だったのかっ!!Σ(´Д` )

いや、なんだ。
おちんちん云々じゃないか・・・そいつが可愛いんだ。

 

 

´・ω・)ナニ語ってんだ・・・・

2010/09/02 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
08
29

ネーム


ども


あやや・・・しまった、更新忘れてた(汗

最近ネーム漬けの毎日を過ごしております。
大体皆さんどのくらい時間かけるんですかね?
僕は大体24pなら3日目標で切ります。
意外と早いほう?いや遅いのか??基準がわからないんですが、
あんまりダラダラやると当初の感覚ってのはなくなってくみたいですよ。

んで今、22pまで切ってる。
けどまぁ直しはバリバリだし、あと20pくらいは続くだろうな・・・今日いけるかな・・・

ネームってのは不思議なもので、出る時と出ない時の差がものすごく激しいんですよね。
いったん勢いがなくなると、またアクセル踏むまでにかなり時間かかったり、
一日置いても、ぜんぜん筆が走ったりと。
不安定なのか僕はそんな感じです。

今もぜんぜん進まん。


でものんびりとやっていくか。
 

2010/08/29 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事