忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2011
09
01

でめちゃん

出目金が死にました。

まぁそんなもんだと思います。

でもアイツはあいつなりに懸命に頑張ってたよ。ホント。
薬とかもっと早くちりょうしてやりゃぁよかった。
いい訳っぽいけど、金魚って初心者には相当難しいよ。うん。

とにかく朝一で埋めてきた。すまん。
残りの2匹はちゃんと生かすよう頑張ってるぜ。
あと1,2ヶ月は開放できないなぁこの様子じゃぁ。





さて、どうしようかなぁ・・・

貯金とか将来とか今とか全部めんどくさいんだよね。

知りません。

ですよねw

右手の振るえと、動悸と吐き気と頭痛と倦怠感と・・・・

PR

2011/09/01 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
04
28

年を取る。

ども


今日、久々にバイキングに友人と行ってきました。

焼肉とか、寿司とかオードブルとか諸々だったんですが、食えなくなってましたねぇ・・・驚くほど。

俺はもともとそんなに食わないんですが、連れてった友人は元々大食いで
いつも俺の3倍くらい食ってた人で、量を食べられなくなったことにショックを受けておりました^ω^

なんか脂っこいものって、胃が受け付けなくなるんだよね・・・。
情けねぇっ( ´ω`)クッ

と終始漏らしておりました。

二人して、バイキングなのにソフトクリームをつつきながら、おじさんになってしまった事を嘆く。
そしてコーヒーを飲むという体たらく。


もう俺たちは、バイキングやガッツり行くような夕食ではなく
ビール片手に、焼き鳥やおつまみをつつく方が似合ってる・・・残念ながらw


ゆったりまったり、ちょっとづつ。
頑張るとガタがくる体になってしまったなぁ・・・。


・・・そんな悟り。

2011/04/28 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
04
24

風邪=お休みできる。のは高校生まで

ども


絶賛風邪気味です。

いやぁ・・・昔は風邪を引くと喜んだものですが、今引くと作業が進まないので
気合とドーピングでなんとか保っている次第でございます。
頑張れ免疫力。白血球


まどか観ました。
うむ。いいなぁ。

一貫してリアルな感じがとても好印象です。
ご都合主義的なアニメは、ダメとは言いませんが、それはそれ。これはこれ。
姿勢を崩さない、ちょっと踏み込んだ物言いがものすごく好きですね。
魔法少女でやったからよかったんだよなぁ。
あとQBの立ち位置とかね。

久々に同人が欲しくなりました。


2011/04/24 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
04
19

近状報告


ども

長らく放置しておりましたが。
まぁよいきっかけなので、少しお話をば。

 

まずはお詫びを。
長い間放置していた事、申し訳ありませんでした。
少しずつでしたが、カウンタも回ってましたので訪れてくださった方々には頭があがりません。
本当にすみません。

正直つぶそうとも考えたんですが、ねちっこくすがり付きたい気持ちも
後に同人をふと再開するんじゃないかという気持ちもあったので、放置という結果に。
せめて月一回くらい更新すればまだ・・・ねぇ。

今後、このまま存続の方向で進んでいきますが、コンテンツや絵などはどんどん処分して
新しいものに書き換えをしていくつもりでいます。
いつになるかは分かりませんが、なるべく早めに取り掛かりたいです。


☆近状報告

先日の講談社2月度のMGPにおいて、僭越ながら奨励賞を頂きました。
20日発売のマガジンにワンカットだけですが載ってるのでチラ見でもしといてください。


東京に観光&講談社に行ってきました。

担当さんと初顔合わせで、まー良い人だった。
RさんとかYさんとか大御所担当さんで、ちょっとこっちはガクブル。
今後も良い関係でいたいものです。

 

パンダ見てきた。


リーリーとファンファン?フェイフェイ?
ともかく、見てきた。

9時30分くらいから開園で、10時に入ったけど既にパンダには行列が・・・たぶん500人くらい。
当初、パンダなんて正直そこまでして見る価値なんてねぇよ、お前ら乙だなwwwww
とか思ってたんですが、いざ並んで(15~20分くらい)見たら
超可愛い。

ri-ri-.jpg









ぐでぇっとしてんですが。
なんだ・・・白黒可愛いじゃないか!!

パンダなめてました俺。


その後も色んな動物みてきたんですが、上野動物園広すぎ(汗
名古屋のボロ動物園と比べて、大きさ2倍くらいありやがる。
さすが東京・・・規模が違う。

足痛くて終盤しんどかったです。

 


そんな感じの日記。

今後、ちょっとずつ更新頻度を増やしていきます。きっと。いや、ぜったい。たぶん。
漫画に関してのつぶやきだったら、ぐちぐち言えるんだけどなぁ。
がんばります。
HPも新しくする為に今、HTML、CSSでパチポチ打ち込んでおります。
あとはTopの絵だけだったりする。


ではまた。

2011/04/19 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
09
14

日記


ども


うあぁああ・・・・漫画作業に没頭してたら日記放置とか・・・バカスw
いや、もうつくづくわかったが、人間2種類以上の作業を平行してやるとか無理ぽ
出来る人は尊敬するね俺はっ!


つーことで今は、漫画を製作中。
ちなみに4作同時進行中。
なんだ・・・この夏の鬱鬱とした状態がうそみたいに筆が進む。
俺は・・・飛べるっ!⊂⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃⊃


とは言え、色々な作業が後回しになっているのは否めない・・・
やる時間ねぇなぁ。俺が飯食ってる時とか電車通学中に体力でも精神力でもいいから削って、
HPや絵を描いてくれないかな。頼むわ。


あ、電車といえば、今日電車が止まりまして。ええそりゃもう、小一時間は止まりやがりましたよこんちくしょう。
せっかく友人に駅まで送ってもらって、こりゃ早く帰れるぞうほほっって時に、なんで
「線路に人が降りた為~ry」

(´・ω・)・・・・ま、そういう人生だ俺は。

 

久々になんか1枚描くか・・・そろそろHPの絵を更新しないとな。
なんでPixivの人はあんなに筆が早いのだろうか。

 

2010/09/14 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事