忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2011
11
16

卒製の意味。

わからん。


正直もう描きたくない。


卒業できません。いいです、しらん。
本気で。









大体・・・・なんなの。









・・・・だるすぎる。











担当のネームもすすまねぇし・・・12月キャンセルしてもらおうか・・・いくいみねぇーじゃん


大学側は結局、俺の人生をつぶしたいわけだ。あぁ、そうか、


糞だな。



















イライラする。

学業生活でやってきたことが発表できないって、なんのための大学だ。ふざけんな。

PR

2011/11/16 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
11
12

TPPは勝ち負けのお話ではない。

ども

TPPなんぞそれ。

なんか、農民がどうとか、医者が・・・とか言ってるけど、肝心の
TPPってなんぞ?って部分が解消されてない中
どうじょうちゃんがご決断をなされました。

「協議します」

これは、話し合いします。
ということです。以上も以下も無い。
まぁ、アンパイとったなって感じ。( ´ー`)その辺の綱渡りはお上手。


でまぁ、内容に関することは何かを調べたわけじゃないし
専門知識も無いので、話すことは無いけど

なんか、批判も推進もいろんな文章を読むと

「勝つor負ける」

みたいな論争になってんだよね~

つか、NHKの国会中継とか見てても
頭の悪い子供みたいな論争をしている時点で、どうなんだと思うけど
(名前は忘れたけど、小沢さん問題のときに最終的に小沢さんを総理に置かないのがそもそも間違いだ
みたいな糞意見を述べてた、バカがいた。論点がまずそこじゃないのに、何やってんだかぁ・・・)


そうじゃねぇーだろーってゆるーく突っ込みを入れるけど
極端な話、時代だなって思ってしまった。

俺ずっと思ってたんだけど

最近、考えることを放棄する人間って増えたよね。


与えられるだけ与えられて、サービスに特化しすぎた結果が招いた怠惰だと思うけど。

子供化してんのよ、みんな。
甘やかされてんだよみんな。
甘えてんだよ俺は。



そんな感想。

2011/11/12 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
11
04

太陽がもっと高く、眩しく感じた毎日を

シンプルさってホント難しい。


かつ、面白い事ってたぶん、人間の考えの域を超えてるものだと思う。




( ´▽`)にゃぁーー



誰か僕にアイディアというなのラピスラズリィーをください。


というか、やっぱり2つの事をどうじにはできないよ。
卒制なんとならんか・・・マジで、邪魔な物になってきた。もとい、ムカついてきた。

2011/11/04 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
11
04

オタクの逝き方に学べ

ども

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4896107683/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4896107683

なんかアマゾンで面白いの見つけてしまった。

「オタクの逝き方」

つまり、世間でいうオタクな俺たちがもし死んだ場合、
コレクションやらHDDの中身やら携帯の画像やらをどう処理すればいいのか?

そんな疑問などを、法的見地から専門家たちの解説を交えて教えてくれるありがたい本。


結構詳しく書いてあるみたいで、機会があれば読んでみたいなぁ。


死ぬ前にはHDDと棚の裏に詰まってるエロ本は最低限処分しておきたいですな。
DVDに落としてるデータとか・・・フフリッ

2011/11/04 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
09
02

無題

ども

さて、何から言おうか。

ともかく・・・時間がかかるとだけ言わなきゃならない。
それに関係も、築いてきたものも全部ぶち壊す結果になるかもしれない。

でももうわけがわかんない。
し、
考えたくない。やめて欲しい。



突発的といえば突発的だけど、ずっと積み重なってきた結果にも思う。
今現状として、フラットに近づけていかなきゃならない。

だけど一つだけいうならば、みんなのせいじゃないから。

個人的な、ホント考えれば考えるほど自分勝手な事。
甘え、逃げ。
そして嫌悪感。
ただそれのみ。




どうやって接していこう・・・・むしろ本気で死にたいんだけど。

2011/09/02 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事