忍者ブログ

2024
05
06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon.)

2008
11
15

山の歩き方

名古屋、八事日赤からあるいて数分。

それは存在した。




鋭い人はもうお分かりでしょう。
今日、俺は山に登ってきました。
そう・・・


喫茶マウンテン

に!!!!




以下、妄想と登山日記。




今日の俺は、ある重大な任務を与えられていた。

名古屋の山に登る。

それはあまりに過酷な運命の幕開けであった。


11月15日
くもり

俺「と、言うことでやってきました八事日赤駅」
嫁(かがみ)「ちょっと、ホントに道こっちであってるわけ?」
俺「大丈夫。地図を見て、危なそうだったら人に聞けばOKさ」
嫁「はぁ・・・そんなことだろうと思って、地図用意しておいたわよ。」
俺「おぉ!さすが俺の嫁!!あとで頭を撫でてやろう」
嫁「・・・さっさと行くわよ」
俺「あぁんっ!いけずっ!!!」


ということで、駅から歩いて数分。
大きな看板が出迎えてくれました。




20081115141217.jpg













俺「うぉ・・・もう2時だってのに意外と人居るもんだなぁ」
嫁「本当ねぇ、とりあえず中で待ちましょうか」

名前を書くところがないので、仕方なく店の中で待つ。

俺「・・・なぁ、あそこの紙に貼ってある奴・・・」
嫁「・・・うん、なんとなく・・・わかるわ(汗」

俺&嫁「厚化粧って何だ


のっけから飛ばしてくれるマウンテンであった。

そうして、かれこれ30分くらい待ち席へと案内される。

俺「ふぅ・・・さてメニューメニューっと」
嫁「へー、意外と種類あるの・・・ね・・・・って!?
  何このおしるこスパって!?メロン?バナナ!?イチゴ!!!??

俺「あーうん。ここ初めての人は驚くよね(汗)
  俺はHPとかで予習してきたから、何とか大丈夫だけど・・・」
嫁「いや・・・ここホントに喫茶店なのか(汗」
俺「(汗)ww」

俺「で、何にする?」
嫁「んーー、じゃぁせっかくだしバナナスパを頼むわね」
俺「んげっ・・・・食え・・よ?」
嫁「(^ω^)b」


嫁の笑顔を信じつつ、

・ソーセージナポリタン
・タラコスパ
・バナナスパ

をオーダー(数が変なのは割愛)


待つことさらに30分。まぁ、人いっぱいだったしね。

店員「お待たせしました~」




20081115151543.jpg








タラコスパ(¥750円)

俺「意外と普通の味だ・・・というか、濃い目で美味しいかもしれない・・・」
嫁「ホント。スパゲティより焼きうどんみたいな麺で、意外と美味しいわね」

滑り出し順調。

続いてナポリタンも登場。
これもまぁ普通。ちょっと油多めかなといったところ。

店員「お待たせしました~」

ゴトッ

俺&嫁「・・・・・」

店員「バナナスパです




20081115151645.jpg










俺&嫁「(´∀`;)」


これは笑うしかないwwwww
嫁「・・・・」
俺「・・・・」
嫁「・・・・・手伝って」
俺「まwwwかwwwせwwwろwwwww」


今この瞬間。
俺たちの山登りは始まったのである。


タラコとナポリは普通にいける。
だが、問題はバナナ・・・。

ハッキリ言おう。
マズイ

温かい生クリームと、なぜか甘いスパゲティの麺。
ミスマッチだ・・・ミスマッチ過ぎる・・・・
俺は声に出して言いたい。

考えた奴はバカだ。


嫁「(´ω`;)ウ・・・」
俺「むちゃむちゃっ」
嫁「ごめ・・・・も・・・・・ぅ・・・・・無理・・・・・」
俺「ちょwwwwwおまwwww」

開始早々。
貴重な戦力は戦死した。

嫁「手伝ってくれるって言ったよね・・・?」
俺「ぐ・・・・」
嫁「言った・・・よね?」
俺「食ってやんよぉおおおお!!!!(血涙)」


やぁもう死ぬかと思いましたね。ホント。
フォークが止まるって、ああいうことを言うんですね。
:作者談


で、長い時間をかけ、色々なスパに混ぜながら誤魔化しながら完食もとい登頂!!!(食べ残しは遭難)



20081115153707.jpg







三品。
殆ど俺が食べてた気がする・・・・
これだけ食って¥2050。安い。
だが胃がもたれる・・・

嫁「ふぅ・・・食べたわぁ」
俺「ぐぶっ・・・吐きそう・・・」
嫁「お疲れ様(汗」
俺「ん・・・」

レジの横。
厨房と思しき空間を見て俺は、絶句した。



20081115153940.jpg









いやここ、なんかおかしいよっ!?

スパゲティとかピラフ作ってる厨房に見えないんですけどwwwwwww









とまぁ、こんな感じでした。
興味がある方はぜひとも足をお運びください。

場所
地下鉄名城線「八事日赤駅」1番出口からあるいて5分程度。

店名
マウンテン

ルール
1人1品は必ず頼まなくてはいけない。

PR

2008/11/15 (Sat.) Trackback() Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ゲテモノは、注文する気すら起きんが・・・。
そういうのって、ただの金の無駄使いだろ?

こじゅう  2008/11/15 (Sat.) 20:56 edit

>>金の無駄使ry
そういう事を思う大人にだけは成りたくないよねぇ(=ω=`.)

ふげき  2008/11/15 (Sat.) 21:23 edit

ちょww何やってんのww
お前すげぇよww金の無駄使い・・・もとい、勇気の無駄使いww

namorto  2008/11/16 (Sun.) 11:07 edit

ほめても何も出てこないぞwwww

ふげき  2008/11/16 (Sun.) 18:19 edit

Trackback

Trackback for this entry:

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/07 ふげき]
[04/07 花火]
[02/04 ふげき]
[02/03 NONAME]
[12/21 ふげき]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ふげき
HP:
性別:
男性
職業:
模索中
趣味:
絵を描くこと

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事